
--.--.--.--:--


ゆうちゃん帰国!!

2014.06.17.20:53

ファミリーの後半1時間を使って9人の手でお迎えタペを完成!!
何と文字はひかるちゃん。模造紙2枚分を横に繋げたので
迫力がでましたよ。
それをゆうちゃんのママが成田空港のお迎えで使いました。

先ず到着の写真が届き今朝お昼間ヒッポの前に本人と電話で話せました。
Hi !! Yuchan how are you? と聞いて見たらベラベラと
アメリカンの英語が・・・・続いて、アンも話しました。
とっても元気な声でますます早く会いたいな~~~~今日は帰国生の部屋とさかっちゃんの懇談会にママと参加。    

ゆうちゃんお迎えの旗  お迎え旗制作


土曜日会えるのが楽しみです♡♡!!!
成田到着のゆうちゃん




プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
