スポンサーサイト

--.--.--.--:--


珍しいゲストが・・・

2011.01.14.20:48

ここのところ毎日のようにドカ雪が降り野原の駐車場だから
除雪周りもきれいにというと、ゆうに30~40分かかる。
そこで汗をかき風邪がまたぶり返すという状態が続いている。

木曜日のファミリーは本人や家族が風邪でお休みします~メールが届いて
さびしいなあと思っていたら、タッキー&しゅうちゃんが遠い中央区から
この悪天の中を来てくれました

そして早速音楽持参?で音源を真ん中に惚れ惚れするダンスを・・・・
彼女はたくさんのSADAを製作その踊りは今や世界中に広がっている。

ファミリーの5年生たちは最近ヒップホップを習いだしたので
様子を見ていたらまだまだらしく、見取れてしまってた。

そしてしゅうちゃんの昨夏1ヶ月行ってきたアメリカの報告を
たっぷり聞くことができました。
素晴らしいホストファミリーに恵まれて最初からどんどん声を
かけられ手伝いもして、本当の家族になっているのが分かりました。

今でもメールやプレゼントのやりとりをしています。
もう一度尋ねたいのが今の夢だとか。
良かったねしゅうちゃん

続いてモナのロシア報告、みっちゃんの年末年始受け入れした
韓国のホスト、タウンとの愉快な生活をおかあさんと交互に
もう止まらない!くらい話してくれました。

タウンはひょうきん者で明るい子みっちゃんのお姉ちゃん達も
忙しい勉強の合間に韓国ポップスをネットで手に入れ楽しんだそう。
ご苦労様でした。

タッキーしゅうちゃん又遊びにきてね!!

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
