
--.--.--.--:--


うん年ぶりに日の目を見たCDが・・・

2011.01.28.16:03

久しぶりの雪なしファミリー?!

先ずはそれぞれの体調談義大雪談義をするうちに三々五々集まってくる。

マニフィックファミリーのエルザ創作ダンスを1つ目は完璧~でも2つ目は

あらら・・・どうだっけ?子どもたちも負けじと動きの激しいサダをしたがる。

CDのまねっこタイム・・・なんていったって・・・フランス語を~

でも主役のちゃあこは学校で熱を出しお休みだがママの言うにはインフルでは

ないそう。お兄ちゃんはインフルでやっと治り登校したが・・・まだ具合が悪いそう。

ヒッポ歴の長いMさんですがどうもフランス語に馴染めず・・この度初めて

CDの封を切ったそうで!!一同びっくりするやら、大笑いするやら・・・

でも良かった!!やっと日の目を見たCDさんおめでとう。

変わった趣向では青少年交流で韓国へ行ったみっちゃんがロシア語でやる~と

そして反対にロシアに行ったもなちゃんはじゃあ韓国語で!となった。

でもいつもお互いのを聞いているので言えるんだよね!!

過去の交流をフランス語でいいたい~~~ね!!

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
