スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マレーシアの旅

2011.04.12.11:25

しばらくご無沙汰の間に道路の雪もとけて、今日は洗濯物を外のベランダへ。
3月末の6日間マレーシアの旅に行ってきました。
総勢14名年齢は3歳から78歳まで!私にとっては3年ぶり位の海外でした。

今回の旅の目的は長年の夢を果たしてマレーシアはペナン島へのロングスティ中の
シオンご夫妻に会うことと、ずっとお会いしたかったクアラルンプール(KL)の
アイリス夫人を尋ねることが大きな目的でした。
アイリスさんは約8年前にヒッポの受け入れプログラムで我が家に8日間スティして
くださった方でした。

シオンご夫妻は着いた翌日ホテルにお迎えに来てくれて、早速お宅訪問。
お宅は海の見える!素敵なマンション(向こうではコンドミニアム=コンド)
家具付きでお部屋もたくさんありゆったりしていました。
外は暑いのですが(30度を超えている)居間は海風が入り涼しかった!

事前にお聞きしておいたお土産をみんなで手分けして携えて来たので先ずは
テーブルの上に並べて記念撮影。
CIMG0051_convert_20110412111824.jpg
                           また続きを書きます。

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
