スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2011.07.23.16:03

コンサートへ行ってきました。

Holla !! comoesta?

先日ブエナビスタ楽団が来札!!ニトリ文化センターへ行ってきました。!!

Muy muy bien contenta ! felicimo ! あの映画「ブエナビスタ」が甦り「チャンチャン」歌いました。

会場は満席でラテンミュージックは健在!!追いかけ集団が最後は舞台の袖へ。アンコールでは

とうとう会場は総立ちで手が痛くなる程手拍子でリフレインを歌いました!!!元気100倍!!

☆ファミリーでは

そして翌日のヒッポには先週に続いてHちゃんママのRちゃん、そして来週いよいよ韓国へ交流へ行く

りかちゃんとしんちゃん、そしてメキシコへ子ども達のお姉さん役で行く高校生のみーちゃん&ママ。

それぞれ励ましノートに書いたり今の準備状況や心境を聞いたり

りかちゃんは上海へ行ったがホームスティはちょっとだったので今回初めてグループフェロウで
行くのでどんな赤ちゃん体験できるか楽しみだそう。
CDの真似ではイチローの26番を聞こえるままに聞こえないところはハミングして
心地よく歌ってくれて楽しかったよ!

みーちゃんは東京の合宿でヒッポはなあに?の津軽弁バージョンをみんなで練習したと
「ヒッポはなんだっちゃ?」「ヒッポはヒッポだべさ~」いや~分からないことばも!!
日本の多言語ここにあり!

ちゃあこもどんどん気持ちがアップしてるようで準備カルタNO4を書いてきました。
なんと高校で多言語自己紹介しまくったり、先生にヒッポを説明したり!!
ホストとfacebookで交流今度はSkypeで1時間も英語交じりで話したそう!!
欲しいもの聞いたりアニメのコスチュームとして使わなくなったセーラー服を
おみやげにするとか・・・もうどんどん進んでいるって感じです。

昨夜はちえりあへ。YL生にいにいや韓国へ行く青少年レーモンド、アメリカへ結婚のため
旅立つショコラ、そしてユカリン、キム宅にスティ中のハングルサラン達と賑やかでした。

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
