スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2011.09.02.18:18

とうとうちゃあこはフランスに旅立ちました。

25日ファミリーの時間に希望で持ち寄りパーティをしました。
そこには何と43名の皆さんが来て下さり会場は満杯でうれしい悲鳴です。

ちゃあこは部活を辞めた頃からたくさんのファミリーへ足を運んでいた。
そして小さい子が大好き、チビちゃんたちもちゃあこが大好き、大人にも
大の人気者で明るさが誰からも好かれるお得なキャラがこんなに応援に
かけつけた所以だろうと。

お料理を2つのテーブルに並べてバイキング式にしたらテ-ブルからあふれそう。
私はちゃあこのリクエストから揚げときんぴら風炊き込みごはんを作ってみました。

サンドイッチ、おこわ、グラタン、やきとり、みかん、ピザをたくさん焼いてきたり
みんな力作!!

お腹も満たされファミリーメンバーからはフランス語の寸劇やシャンソンの出し物が。
そして良く通ったSファミリーのコーラス隊が揃って来てくれてフランスの歌の輪唱も。
アンコールに応えて会場を3つに分けての全員での輪唱でもりあがりました。

一人ひとりから心暖まるメッセージをいただきました。

ヒッポでのちゃあこのスナップ写真を入れてミニメッセージも入ったアルバムもできました。

みんなのメッセージを聞きながら、あと数日で行ってしまうのかとちょっとさびしさも
感じました。が心身ともに大きくなっての帰宅を楽しみに待ちましょう。

行ってらっしゃ~い ちゃあこ!!


comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
