スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤロン準備会

2012.10.05.10:17

イヤロン準備会ということで来年行く事を目指している高校生が集まりました。

数日前に本部との面談を終えてまた一歩前へ出た感じです。

どの子も親特に父親からはまだ正式な承諾をもらってないので

その家により条件は多少違いますが、それらをクリアしないと行かせては

もらえない事になっています。

それは成績のアップだったり、生活態度だったりですが、行きたい!という思いが

どんどん強くなっているので、きっとクリアできると思います。

一番に着いたしゅうちゃんがまだフーリエの冒険を聞いてないというので

二人で最初から歌ったらどんなこと言ってるか分かる!としゅうちゃんが

目をキラっとしたの!ちょうど学校の物理で今やってるところだ~~~

すごいね~~~こちらまで嬉しくなる。

彼はこの夏1か月アメリカへ青少年の付き添いで行ってるので大分英語の

スピードに付いていけるようになったそう。

ますます応援が楽しみになってきました♪♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イヤロン準備会】

2012.11.02.14:54

イヤロン準備会ということで来年行く事を目指している高校生が集まりました。数日前に本部との面談を終え

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。