スポンサーサイト

--.--.--.--:--


来年もよろしく!!

2012.12.27.16:36

どか雪の連続でみなさま お疲れ様!!
そんな中ですが22日土曜日大麻の公民館で東地域9ファミリー合同のクリスマス会が
ありました。

わたくしサンタの衣装でなえちゃんと司会をつとめましたが自分もみんなもリラックス
バラエティ豊かな?出し物の連続、最初はまゆのリコーダ演奏、ケティさんのギター演奏

AKBの物まね子ども達も大人も衣装を揃えて・・・
短いチェックのひだスカート(ちょっと無理かも?いやいや似会ってました!)

青少年は嵐の真似、会場を札幌ドームに見立てて・・・ジョージのスギちゃんの真似
トムサマ、デンカ、ジョージのコメディいやあ~体型が似てるかも!

われらのナヒナヒファミリーは四国の丸亀のフェロウみきちゃんがもたらしたSADA
うどん作りの過程を「夏休み春休み」の曲に乗せて踊ります。

でこちゃんひろちゃんとファミリーのまだ人が揃わない時にたった2回練習しただけ。
わたしも数日前にユーストリームの動画を見て覚え立て、でも真似すればだれでも
その場で踊れるやさしいものでしたからマコロンサリーちゃんゴルビーも一緒に
披露できて楽しかったです!

マコロンは詩吟を披露、たぶん生のは初めてという人も。

クリスマスプレゼント交換はビンゴですから70人終わるのに小1時間かかり
でもみんな喜んで騒いで楽しんだ会となりました。

中央のファミリーにはないちょっとどろくさいけど地域色の出た催しだったかな。

準備にはフェロウもメンバーも何度か集まりそれも楽しい場でした。

今年もあと数日、どうぞ風邪を引かずに良いお年を!!

そしていつの間にか年を重ねたこのブログいや独り言日記かな、来年もよろしくです!!

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
