スポンサーサイト

--.--.--.--:--


卒業進学おめでとう!!!

2013.04.05.14:02

昨日のファミリーで「卒業入学おめでとう」のお祝い会が開かれました。
いろんなファミリーからたくさんお祝いに来てくれて盛り上がりました。

ロミオ、ユン、しゅうちゃんと青少年つながりも揃いました!
新フェロウのお二人、きょんきょんとかヨギとかも
多彩なお料理がた~くさん マシケッタヨ~~~

3人は新高校生になるちいちゃん、アリエルとフランスのニース大学へ秋から
行くちゃあこです。

進行はYL生のゆうちゃん。
3人からは新しい学校生活で勉強も部活も頑張る!というあいさつがあり
オーストラリアから帰国したばかりのソーラッパ君もほやほやの報告を
聞けました。

たくさん食べてたくさんおしゃべりして、たまにはこういう時間もいいなぁ
と思ったひと時でした。
みなさん来てくれてありがとう!!

このフレッシュな子どもたちをこれからも見守ってね!!


CIMG9205.jpg     CIMG9204.jpg

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
