
--.--.--.--:--


今回もゲスト達が来てくれ楽しかった!!

2013.05.03.11:45

5月というのに、なんと雪の予報です。昨日は網走などで積雪があり自宅のストーブも
いまだに稼働中。

でも昨夜のファミリーにも珍しいゲストが現れ盛り上がったよ!

一組はりかちゃん家族の3人、そして神奈川の小田急線海老名市のオカピートFから
チャロ君が来ました。コンサドーレのサポーターで試合の為に!!有難いね!!

そしてYL生も3人揃ったよ!!!

5月12日のケンシさんを呼んでのワークショップでなむじゃ達の主導で送るSADA
「モモグロサダ?」の作り主が何とりかちゃんナンピョンヒデなのです。
歌のグループで昨年の紅白にも出場したそう。

チェスひろちゃんはなちゃんでこちゃんマコロンやゴルビーも?それが歌のグループとは
つゆ知らず状態、だけどその振付はハジケ系で超たのしい~~~
ヒデの株がぐ~んと上がったね!!

そしてチャロは私と2001年に会っているそう!!そういえば・・・思い出が・・・
たくさんの国々を訪問していてヒンディ語でメタ活とっても楽しかった!!
ユンもオカピート!!というファミリー名に大喜びです!
時間がなくて残念だったけど訪問国の写真でその国のことばで話してくれて
もっとゆっくり聞きたかったです!!Grazie mille!!

ゆうちゃんの司会もうすっかりコツ?をつかんでハキハキと進行してくれ
またYL生3人の意気込み、特に大いに刺激を受けた東京合宿の火種を
北海道でも!と頑張る姿がすごいです!!

またまたファミリーの場が楽しくって素敵な夜になりました。

続いてきょうの午後は東しいんでない会のYL準備会があります。

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
