スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ロシア、台湾、メヒコと報告ラッシュでした!!

2013.08.08.22:08

暑いあつ~い札幌です。が内容も熱いヒッポが続いています。

4日にゆうちゃんはたくさんの見送りを受けて元気に千歳空港から本州の研修へ出発しました

当日は自衛隊の航空ショーがあり大混雑で到着出来なかった人たちも居ましたが
同級生も入れて40人以上が来てくれました。
出発の決意をみんなの前でして、これまでの応援のお礼と向こうで悔いないように
頑張りますとしっかり挨拶してました

今日のファミリーは台湾の青少年交流のグループフェロウから帰ったヨギ、
半年のメヒコWIP(大人のYLみたいな)から帰国のミッチー
ロシアサハリンへの青少年友情の船で8日間過ごしたモナと、報告ラッシュでした。

夜のファミリーは珍しいトミーちゃん親子とアン、リオ、ジョージ家族
ひかるちゃん親子、ユンとデンカ、そしてサリーちゃんがなんぴょんを連れて!!
ナンピョンはゆうちゃんの応援のお礼を言うのに来てくれたのでした。

報告は新鮮でそれぞれの交流をめいっぱいしてきたんだという事が伝わってきました。

早めに報告タイムに入ったのですが、やはり時間が足りない!!
これを1回目としてまた聞きたい思いでした。

来週はお盆で夏休み。次は22日ちゃあこの壮行会です。
もちろん持ち寄り賑やかに送ってあげたいね。

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
