スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3人のわかものが来ました。

2015.03.12.22:41

しぼーどにゃ すにゃ~く にじょー ちゅちゅ ほーらdな~(ロシアへ行くケンケンへ送ることば?)
おぬるん ちょgむn ぬん が いっそ ちゅpたえよ~(韓国へJFで行くがくへ・・・のつもり)


今日はいつも部活でこれないガクが久しぶりにファミリーへ!
そしてお正月以来のアリエルも!
それは九州の大学へ合格してこれから旅立つゆうちゃんがもしかして
来れそう~~ということでだと思うのだが。

そのゆうちゃんからはLINEが。やっぱり今日は行けなくなった~すみませ~んと。
でもめげずに、アリエルがちょっとでも来てよ~とメールしたら
最後の5分間に合うかな~と。

そしてファミリーではガクが日曜日にマレーシア交流に送り出し会で
お話しする内容を英語でして~と注文したら、じゃ~って英語で頑張って話してくれたの。
カッコ良かったよ!みんなもびっくり!!

そして時間となり再見!してドアの外へ出ようとしたら、なんとゆうちゃんが駆けつけてきた。
廊下で会談で下のロビーでゆうちゃん囲んで若者とオンマ達とおしゃべりが止まらない。

とうとう戸締りのおじさんに笑顔でバイバイされて(リオちゃんに向かってだけど)
戸外へ。
玄関前で小雪がちらつき、ひと通り話して、来週ゆうちゃんのさよならの会をする約束をした。

受験で意気をひそめていたゆうちゃんやYL断念しばらくご無沙汰のアリエル、久しぶりのガク君
この3人の若者に会えて私もファミリーも一気に若返ってきがする夜でした。

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
