スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マレーシア カサブランラウ!!

2010.02.07.13:42

2月始めのナヒナヒファミリーは大賑わい!!


ファミリーでは偶然も重なりふぁん家族アン家族今人親子など10人ものナヒナヒファミリー以外から
ゲストがバニャバニャ来てくれて、総勢23名!なんというか勢いがあって楽しくて・・・・
みなさんに一言でも話して貰うのに何を優先したらいいの・・・と頭は巡らしつつ・・・
元気百倍のファミリーでしたよ!

今週火曜日にマレーシアに向けて札幌を発つシャトルとシオン夫妻が居ました。
そしてその所属ファミリーコラソンのフェロウのふぁん家族が励ましの寄せ書きを持って
一緒に参加してくれました。

シャトルと大の仲良しのマコロンははじっこでこれが最後とず~っと話し合ってます。
輪の中に入って!と言いたいところですがもう今日は大目に見てあげよう~

というのはご夫妻は約3年間マレーシアのペナン島に念願叶って移住生活をするために
渡航(マレー語のCDではカサブランラウらしい)するのです。

海外移住!よくTVや雑誌で読んでましたが実際に決行する人が身近にいたのですね。

ご夫妻は数年前から周りにもその計画を打ち明けていました。

そしてとうとうその日がやってきたのです。

翌日は江別大麻のコラソンファミリーでは盛大に壮行会が開かれ「みんな遊びに来てね~」
と「きっと遊びにいくからね!」「うん 味噌醤油が切れた頃持って行くよ~」

もう戻って来れないね!と笑顔がはじけたお二人、一足早い春が来たような幸せなひと時でした。

人生めったにない贈り物だね!!!  楽しんでね!!! ボンボヤ~ジ♪♪

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
