スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さやちゃんを救う会が広がってます。

2010.02.16.22:16

さやちゃん募金活動が広がっています

入院している仙台と子どもの頃暮らしていた東京でも東京タワーでタワー関係者のご好意により
募金活動がスタート!!募金額も2千万を超えました!!

さやちゃんからのメッセージが公式ホームページに掲載されました!!!
是非ぜひ読んでください!!!

こんな不幸がなぜ自分に・・・という初期の頃の気持ちが今では他の人に起こったら
大変だった、自分だから乗り越えられると与えられた試練、だから自分で良かったんだと
・・・なんて健気なのでしょう。

今日放映された旭川の男の高校生、さやちゃんと同じ病で
移植手術が成功、バトミントンをしている姿が映りました。


ホームページに次の募金宣伝活動の予定が載っていますので応援お願いします。

チェスとかちゃっぴ・・・これからファミリーでお話したらもっと増えるかな・・・
21日日曜日1時から2時ジャスコ平岡店の活動に参加します。

募金箱を受け取ったら身近な歯科医院や病院、お店などに置いて頂けるよう
回る予定です。

さやちゃん みんなの愛が集まって渡米、移植手術そして大好きな
ソフトテニスのラケットが握れるようにきっときっとなるよ!!

もう少しだから待っていてね!!!

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
