
--.--.--.--:--


ファミリーでもさやちゃんのことが・・・

2010.02.19.22:13

先週祝日でお休みした昨日のファミリーではさやちゃんのメッセージを印刷して渡しました。

小学6年生も4年生もすぐに真剣に読んでいます。

思えば先々週にはこの話はまだ登場してなかったのでは・・・

この2週間のさやちゃんを助けたいという思いは光線のような速さで広がって

マスコミの力もありますが他の同様な基金も寄せられて7千万を大きく超えました!!

ファミリーでもたくさんの善意の結晶が集まり、今日担当の方にお渡し出来ました。

今日は小学生たちからたくさんのSADAの要望が出てCDまねっこタイムでは

韓国交流に行くみっちゃんから歌いたいところはイチロウのバスの中の場面だとか

ロシアへ行くモナちゃんは空港の場面とか、これから中学生になるアリエル、ちいちゃん

そしてその応援隊のわっぴーお姉さんとママのケイが英語のソノコを1番から順番に

歌っていったり・・・ドイツ語ヒンディ語韓国語も大人からは出て、

英語のイチロー26番をずっと歌ってるマジョリカ・・・みんなこのメタ活コーナーも

自分流に楽しんでいます。

こうちゃん、しのちゃんのマンスリーもあり読み物も充実?

そうそう今週はちゃあこが私立の高校受験です。

頑張ってね ちゃあこ!!!!!

そしてさやちゃんもあとひとふん張りです!!!!

comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
