fc2ブログ

さやちゃん募金額達成とファミリー

2010.02.26.22:13

先ずうれしい報告です。

前回このブログでも書きました心臓移植が迫られているヒッポ札幌メンバー(現在はお休み中)
さやちゃんの募金がなんとたった2週間で目標額を上回る1億4千万余円という私の感覚では
何年もかかるのではと危惧した金額を集めて達成しました!!!
さやちゃんにもう一度テニスのラケットを握ってほしい・・・さまざまな人々の善意、愛が
短期間に想像を超えて結集されたのです。

ドラマがあちこちで生まれ語られています。
また機会があったらこのブログでもつづっておきたいと思いました。

ご協力ありがとうございました!!!

ファミリーでもみんなで喜び合いました。

高校受験を控えてるかちゃっぴ、ちゃあこ親子とケイ、アリエル、京都へお母さんの
看病に行ってるサリーちゃん翌日早朝スキーの学習あるモナなどお休みはあったのですが
ジョージ、アン、がくちゃん、my granddaughterリオちゃんがファミリーへ来てくれて
ギャグ連発のジョージがいたので賑やかで楽しい場となりました!

CDのまねっこタイムでは来年韓国へ行くみっちゃんが目標にしている「イチロー2番」
を助けるのは若々しいマダムトリオたち、本当に良く「歌う」ので頼もしい限りです。

リオちゃんもみんなに合わせて手を挙げてママと一緒に歌うのがかわいいよ~

がくちゃんは今度はマレーシアへ行くのでマレーシア語の空港画面を。
ママパパやみんなの応援でCDなしでいけました!!

仕事帰りで途中で飛び込んできたわっぴーお姉さんはこの前からソノコの1番から
1~2場面づつ歌ってきてもう6場面まで進みました。

プリキュアはロシア語の空港場面、とっても口が動いてます。きっと良く聞いてるんだね!

イチロータイトルのメドレーありインドネシア語ありドイツ語フランス語・・・
毎回多彩な言葉があふれ出します。

チェスの大好きな時間!幸せを感じつつ・・・




comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード