スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ケガの功名?

2010.05.14.22:08

今年は5月も半ばなのになかなか 暖かくならないですね。 今だに朝晩ストーブをつけてます。

私にとっての今年は厄年?先月は携帯電話を落としたら壊れてしまった!

そして先週金曜日自宅のMS階段から数段こけて額を縫うはめに!!ボクシングの内藤さんみたいに

顔が張れて鏡の自分に「あなた だ~れ?」と問いたくなるほど不美人に(いえいえ普段からでしょって!)

変形してしまった。 目の周りも腫れて見えずらいのでまだ外出できない

という訳で昨夜のファミリーは近くのサリーちゃんに道具一式お願いしました。ありがとう

もなちゃんに 今日会ったので様子を聞いたら 今年夏に青少年交流に行くみっちゃんともなちゃんが

キッズ フェロウとなって自由自在に好きなように進行したよう!!

本人いわく時間も見たし、みんなに言ってもらうようにしたし、1年生のプリキュアにも

2人で配慮?したとか。

嫌いだったメタカツが好きになったよ~だって!!

それは一番の収穫だったかな。

これからは月1回キッズにやってもらうことにしよう!!

大人もどうだろう?  その人なりの場が出来て新鮮かも!!!

明日あたりから大きなマスクをかけて外出にトライしようと思ってます!





comment

Secret

プロフィール

nahichess

Author:nahichess
私は家に居るより外出が大好き.趣味は国内外国旅行、野山など自然の中を歩く事、写真を撮る事、読書など。
60歳の定年後たくさんの国のことば(多言語)を楽に話せていくヒッポファミリークラブに出会い、たくさんの国を訪れたり、街に来ている留学生研修生を家に招いたり、人生の中でも最高の時間を満喫しているところです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
